当方、アラフィフの普通の主婦です。広告で出てきて、好奇心から読みました。一気に課金して、最後まで。泣いてしまいました。とても心を打ちました。よかったです。
-
0
46740位 ?
当方、アラフィフの普通の主婦です。広告で出てきて、好奇心から読みました。一気に課金して、最後まで。泣いてしまいました。とても心を打ちました。よかったです。
ナメクジみたいな虫のヒルのことかな。人にくっついて血を吸う奴。
ヨナ、応援しています。
ラストスパートになるんですね。
幸せな結末になって欲しい。
終わってしまうのはとてもとても残念ですが、どうかヨナとハクが結ばれますように。
イケメンに囲まれたストーリー。
だけじゃない!
めちゃくちゃおもしろい!
一気に課金してしまったよ。
続きが待ち遠しい。
ヒロインだけでなく、周りのメンヘラな王子たちもどんどん魅力的に見えてくる。
アズとセト、いやあ、二人に守られた場面、かっこよすぎて鳥肌。キュン死どころではない。
きっと、だれかのことをあかるくしてくれてる
あけがたいろって、モルガナイトだといいな
いちばん小さなやさしい弟が、
永遠に幸せでありますように
もう、キュンとする!!!
あまねさん、とてもツボです。そっけないかと思いきや大胆だったり、可愛すぎる。
みっくんも、頑張ってて泣けてくる。
いちかさん、応援してます!
これは名作すぎです。
涙が止まらん。
後世に残したい。私の娘たちにも読ませたい。
ミステリというなかれから辿り着いて読んでみましたが、アラフィフなのに、人生観に影響するほどの感動がありました。
漫画という枠に治らない気がします。
一部分だけでも、劇団新幹線や歌舞伎などで舞台化してほしいし、アニメとかでリメイクして欲しい。
鬼◯の刃や、約ネバなど、人気のジ◯ンプ作品の元ネタなのでしょうか。インスパイアされてる部分がたくさんあるのではないでしょうか。
後日談もまた泣けちゃうし、みんなが幸せに向かってて本当によかった。素晴らしい作品です。
はじめは、ノスタルジックすぎてつまらないかと思ったら、どんどんハマってる。じわじわ心に刺さる。フリーランも塩対応なのにそれがすごく可愛くて、愛おしい。少しずつ過去も明かされて、変化していくフリーレンにたくさん幸せになって欲しい。、
夫がとても無理。主人公が可哀想。めげずに
頑張ってほしい。子供のことも、ワンオペですごくわかる。同じ母親、妻として、主人公には夢を叶えて欲しいと長う。勇気をもらえる。
茜の周りの男性たちが、みんなかっこよくて!
初めのうちは無料で読んでましたが、途中から課金して一気に読み上げました。
ラストは万感の思いというか、涙が溢れてしまいました。
よかった!よかったよ!
ヒル
058話
第29話 晩夏(2)