いもすけおしさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
32
11 - 13件目/全13件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    最後、娘さんが幸せな家庭を持ててよかった!
    途中お母さんしっかりしてくれよ!!と思った時もあったけど、クズ人間ってどこにもいるなぁなんて思いました。ラストはスッキリ!思わず泣けてしまいました。
    ストーリー上仕方ないけど、傷つく幼い娘さんを見るのが辛くてマイナス1ポイントです。

    • 0
  2. 氷の城壁【タテヨミ】

    117話

    氷の城壁(117)

    素敵な作品です。
    作者さんは、心の専門家かなと思います。
    心の機微がとても繊細に丁寧に描かれていて、読んでいくうちに、私自身癒されて元気になっていくようでした。
    こゆんちゃんが、とっっっても可愛くて、周りも暖かく優しい。
    私アラフィフですが、きゅんとしたり声出して笑ったり涙しながら読みました。
    我が娘たちは思春期ですが、バイブルとして読んで欲しい。
    単行本化はしないそうですが、デジタルでなく、何か手に取れる形にしてもらえたら嬉しいです。

    みんなに幸あれ〜〜!

    • 6
  3. わたしの幸せな結婚

    041話

    第二十話「謁見」(1)

    絵が綺麗です!この先、2人がどうなるのか楽しみです。クドウさんが素敵です!

    • 0