最後、娘さんが幸せな家庭を持ててよかった!
途中お母さんしっかりしてくれよ!!と思った時もあったけど、クズ人間ってどこにもいるなぁなんて思いました。ラストはスッキリ!思わず泣けてしまいました。
ストーリー上仕方ないけど、傷つく幼い娘さんを見るのが辛くてマイナス1ポイントです。
-
0
46740位 ?
最後、娘さんが幸せな家庭を持ててよかった!
途中お母さんしっかりしてくれよ!!と思った時もあったけど、クズ人間ってどこにもいるなぁなんて思いました。ラストはスッキリ!思わず泣けてしまいました。
ストーリー上仕方ないけど、傷つく幼い娘さんを見るのが辛くてマイナス1ポイントです。
素敵な作品です。
作者さんは、心の専門家かなと思います。
心の機微がとても繊細に丁寧に描かれていて、読んでいくうちに、私自身癒されて元気になっていくようでした。
こゆんちゃんが、とっっっても可愛くて、周りも暖かく優しい。
私アラフィフですが、きゅんとしたり声出して笑ったり涙しながら読みました。
我が娘たちは思春期ですが、バイブルとして読んで欲しい。
単行本化はしないそうですが、デジタルでなく、何か手に取れる形にしてもらえたら嬉しいです。
みんなに幸あれ〜〜!
絵が綺麗です!この先、2人がどうなるのか楽しみです。クドウさんが素敵です!
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
010話
第13話/第14話