結局ED解決してないのに子供作ろうかとか、夫の心境が読み取れない。妻もそれでいいの?子供が作れれば、レスが解決すればそれでいいの?ってなる。
-
4
6162位 ?
結局ED解決してないのに子供作ろうかとか、夫の心境が読み取れない。妻もそれでいいの?子供が作れれば、レスが解決すればそれでいいの?ってなる。
結婚まで考えた好きな人のことはなかなか忘れられないよね。
家政婦を求めてるような男と復縁したくないわ。
めちゃくちゃしみた。。。幸せの基準は自分がきめる!
どうなるの〜!?らんの思うところも分かるけど、嫌いだわ。
めちゃくちゃキュンとするーー!!
全然話が進まない。同じような所でいったりきたり。課金迷う。
こんな終わり方なのかーってなった。最後まで見たのになんか物足りなかったなぁ。
とんでもない毒親の元で育ったのにいい子すぎる・・・
私もこうならないようにしようって反面教師になる回笑
35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~
024話
第12話 誓い(2)