薄々そうかなとは思っていたけど・・・続きが気になる!!
-
0
6162位 ?
薄々そうかなとは思っていたけど・・・続きが気になる!!
この歳の差、もし自分だったら里みたいに行動できないだろうなぁと思うからこの結果が嬉しい!
ゆいかがいい人すぎて。いい人の周りにはいい人集まるんやなぁ。
主人公が成長しててすごいくいい!
担当さん、ナイスすぎる!!
主人公を見てるとイライラする。何歳の設定なの笑
彼氏の結婚観を見た後にこれって。。。家事して欲しいだけじゃん。。
泣きました。性格が良い理由がわかる。
どっちもどっちだけど、この男は結婚できない男な気がする。
いい話だった!!自分が気にしてることって案外人から見たらちっぽけな事なのかもなぁって思えた!
真綿の檻
014話
第7話 -2