フォンドボーさんの投稿一覧

投稿
938
いいね獲得
70
評価5 16% 149
評価4 35% 332
評価3 38% 355
評価2 10% 90
評価1 1% 12
11 - 20件目/全90件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの記憶喪失関係かと思いきや、お互い過去が壮絶だったり、涙無くしては読めない場面もありハマってしまいました。面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めたらドンドン引き込まれて、続きが気になる作品です。カラー版は全話無料なので嬉しいけど毎日早く続きが...と気になる。
    幼馴染を亡くした主人公と幼い時の記憶をなくした男の子が出会って運命を乗り越えて行く感じ。泣けます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    麗子さま〜。私のアオハル時代にハマって爆笑!姉に薦めたら姉もいろんな人にオススメしていた。
    見た目が超超美人なのに自分ではそう思ってない所や。哲也くんの事になると周りが見えなくなる一途さも良き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くぅ〜青春だねぇ。大人になって色々経験を積んでいくと分かる事がある、それは本人の言葉だけを信じる。時には言葉の裏を理解する。これってアオハルの人種にはまだ無理かぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名を見て、何か見たことあるような...読んで、懐かしい〜。あの頃が蘇りました。
    絵や服装は昔の流行りですがオシャレで可愛いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで少し見たので読んでみると、面白い!
    作者は元警官らしく警察の内情が面白おかしく、そしてシビアに描かれていて引き込まれました。
    号泣もあるので注意。そして一話ごとの最後にはオチがあってぷっと笑ってしまう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きだなぁこの漫画!!
    出会った頃は本宮くんが、何を考えてるか分からない惑わせ系男子だったのに、徐々に歳上のマキちゃんにゾッコンになってる所が良い。
    胃袋を掴めとはこのことか。ラブラブな2人はキュンキュンします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがはるこ先生。一気読みしてしまうほどはまりました。結婚はゴールではないけど、2人が努力してお互いを高める場?かな。
    ちょっと変わった依子がどんどん変わっていくのを見て、自分が変われる相手と出会ったって事だよね。笑いもあり涙もある、やっぱはるこ先生最高。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この頃は確か、チェッカーズにハマってて、この漫画を読んで自分に重ねながらドキドキして読んでたなぁ。懐かしい。バンドが流行った昭和の青春ドラマです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あ〜我が青春!って感じで懐かしい...
    大好きな紡木たく先生の漫画が年月を超えてスマホの電子漫画で読む日が来るなんて。
    昭和の青春を知りたければ読むべし!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています