相手がほんとに強かったらやられてたよね。そんな状況で利き腕も分かんないの??ほんとに役目とか使命とか誰かを守るとかられ理解できてるのかな?普段から自分勝手だし。
-
0
246位 ?
相手がほんとに強かったらやられてたよね。そんな状況で利き腕も分かんないの??ほんとに役目とか使命とか誰かを守るとかられ理解できてるのかな?普段から自分勝手だし。
いろいろテキトーが過ぎる
意味分からん
なんか全部ゆるくて現場でのんびりして遊びみたい。
ごちゃごちゃしてめちゃくちゃ
来てすぐ喧嘩しながら屋上に来てちゃんとした挨拶もせず礼儀も知らず…。んで突然訓練がその場で始まるんか。
全てがテキトーな展開やな。
えんえんて何??
入隊してすぐに出動は良いけど、ちゃんと訓練とかやってんの?どんだけ能力が高くてもチームワーク出来ないと被害も被害者も増えるんじゃない?
覚えにくい名前ばっかだな
さとりちゃんは無理っぽい
炎炎ノ消防隊
021話
第拾陸話 騎士の不覚