何が起きてるのか全然分からん
-
0
246位 ?
何が起きてるのか全然分からん
ちょっと運が良すぎかなと
ポリアナ!惚れるわ(泣)
イバラの道ばかりだけど、生き抜いたと思える人生になりますように。
何もかもめちゃくちゃやん
患者より先に倒れるぞ
みんな、なんでこのちび猿を崇めていたのか
先輩も頼りないけど…
前世みたいな人生になりつつあるとか?
これからはポリアナの強さや賢さが真に生かされますように。
ポリアナに手を出そうとした不届き者に罰を与えてくれー
もう傷なら付けてんじゃないの?
日本人も裏地に華やかさや派手さを忍ばせるのは好きでしたね。特に男性がしているのはカッコいいと思います。粋な伊達男だなぁ、と。
幼稚園児のピアノ発表会みたいなお靴。
豆粒より小さなお口。
魚も即座に戻るし、もう何も問題無いですね。
神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~
014話
vs 天鯨