ナニを読まされとんじゃ😆
-
1
249位 ?
ナニを読まされとんじゃ😆
はすみさんが、スミレちゃんのことをめちゃくちゃ好きだったということ、ドジで頼りないカッコ悪いところを好きになってくれてたと伝えたい
スミレちゃん、カッコつけなくて無理しなくて良かったんだよね
3回離婚するより余程良い
私も頑張ろう
仕事で会社に出勤してんのに「どっか行け。行かないなら責任持て」って何やねん
トチローとエメラルダス…♥
これわかる人少ないんではないか、?
んで、あの女…何してんだ💢
おばあちゃんの魂はあの時の少年に会えたのでしょうか。
少年のままの姿だったということは、あの時の少年はもはやこの世のものではなかったということでしょうか。
桃太の今後が気になる。息子さんたちに可愛がってもらえますように。
ヒレとロースと、子どもたちも、みんなが元気で長生き出来ると良いね。
幸せな暮らしを手に入れて欲しいな。
横暴に変わりはない
酷い男だ
清々しい笑顔のヒロインが見られて良かったです。人生はこれから。その通り。これからも山有り谷有り。でも、隣に一緒に歩んでくれる伴侶を得て心強いよね。良かったね。
爆笑!!!!!
オモロイ!!!!!
ワロターーーーー😆
きみはペット
162話
Rule81:Nothing Happens(1)