お?鬼山?
-
0
249位 ?
お?鬼山?
王も皇后もこの仕事を理解しているのなら、蔑まれている状況をなぜ変えてやらないんだろう。ヒロインの地位を高くするべき。そして、ヒロインが蔑まれることは、王を冒涜するのと同じことだと周りに認めさせれば済む話。
代々その能力を国に貢献しているので、特別な職種として珍重されたはず。女同士で気の毒に思うことはあっても、蔑む必要は無いだろう。姉妹なら尚更。妹は自分だったら、とか思うことは無かったのかね。
マンガとはいえ変わった設定だ。
夫婦なのに嫉妬して声かけずに立ち去るとか…
もうすぐ29歳になるということは現在28歳。
一回り下ということは、マイナス12歳だからクロエは16歳。最初の結婚は3年前だから13歳の時に、ということだよね。
母体が完全に大人になっていない状況での妊娠を免れたから本当に良かったけど、さすがにこれは設定としてどうなの?
小学校卒業で嫁入りくらいの話。心身ともに不安定で未熟。教育も受けられないし、まずは倫理的に作者さんによくよく考えて頂きたい。
万が一妊娠していたら14歳とかで出産することや、そのリスク。そしてその後の人生はどうなる?
たかがマンガだから、現実とはちがうから、女性がこういう逆らえない状況で苦労する設定でもどうでも良いの?
韓国や中国どころではない、割と昔の日本人は勝ち気でキッツイのが多かった。
服破ってまで…
4人目の妻にそれほど仮面の男が欲情してたらキモいって。
それにしても、なんで痛いと言えない?
ゆっくりしてとか、優しくしてとか、処女ですわーとかなんで言わないの?
エゴの塊やん
どっちも腐っとる
オッチョ見てるとイライラするんよ。
みんなの足を引っ張らないでね。
ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~
003話
第1話-3