味方ー、待ってないで助けに行ってあげてー
-
0
249位 ?
味方ー、待ってないで助けに行ってあげてー
とてもよい話だったなぁ
泣いてしまう
サキ、お母さんのこと良かったね。
高校生にアルコールはやめて
出口はただの出口でしかなく怖かった、、って高校時代を思い出すな
急に知らん人から頼み事されて冷たく対応することの何が悪い、と思うけど
オッチョも辛い思いをしたね
なんなの今日は…と涙を流すのもリアルな姿だと思った
オタク全開ニンニンイナリにとっては望んでいないし、興味もない展開だったのでは。
涙が出た(泣)
それと同時にたくさんの人がポクチャのためにも涙を流した。それがまた良かった。
キングダム
164話
第80話 訣別(1)