もう読み続けるの無理
吐き気してくる
-
0
250位 ?
もう読み続けるの無理
吐き気してくる
まりが怖い顔になってしまったなぁ。
イケメンと楽しい次の人生を楽しんでも良いのに。
悪い人たち(名前分からん)の集まりがシーンとなって、ザマアと思った
まさかあの美女に手出しをしてなかったとは。
失礼ながらトンデモなくイヤラシイ事をしているとばかり。
あら、ごめんなすって。
ルウ姉優しい
ビンタ……
図々しすぎて呆れるも通り越して、嫌悪感のみ
コレで手を打つなら主人公も変な奴だと思う
ついてないなぁ…
ついてないなぁ。
それにしても、よくまぁ旦那の前でラブホ入るなぁ。インポでも。
現行犯だから慰謝料もらえるけど。
同居したり結婚したり出来たなら、隙を見てオス蛇を逃すことは出来たと思うけど。鍵開けてエサ与えて世話してた訳だし。その後自分も蛇に戻れば良いのだし。人間の男に情でも湧いたのか?
人生上々
005話
act.3(1)