5.0
4人とも好き
4人の店員さんそれぞれのキャラクターやバックグラウンドも面白いし、訪れるお客さんのストーリーも良い。
カフェもとても素敵。
絵もきれい。
ほのぼの読めます。大好きです。
- 0
21974位 ?
4人の店員さんそれぞれのキャラクターやバックグラウンドも面白いし、訪れるお客さんのストーリーも良い。
カフェもとても素敵。
絵もきれい。
ほのぼの読めます。大好きです。
主人公は自分に自信ないけど、仕事が好きでとても熱心。あまりに熱心過ぎて妬みを買ってしまう。
だけど、上司で後の恋人は彼女の努力をちゃんと見てくれていて、仕事でキラキラしてる彼女を好きになってくれた。
30前後の、結婚へのプレッシャーを抱える年頃の恋と葛藤ですね。この歳で付き合うってことは結婚意識せずにいられない。親の期待も重い。
一途に想ってくれた彼もいい人だったけど、個人的にはやっぱり生田さんと結ばれて欲しいと思いました。
別れもあったけど、幸せな結末で良かったです。
彼の最初の態度はあり得ない、ただのセクハラでした。ヒロインのことが好きなのに、酷い態度をとってしまいます。
最初から優しくすれば、すんなり進んだのでしょうけれど、それじゃ話がつまらない?
ヒロインはいい子過ぎて、弁護士という感じじゃないけど、邪気がなく本当に純粋に人の役に立ちたいと頑張ってる。
2人の想いが通じ合ってからは温かい気持ちで読めました。
乙女ゲームというものの存在を知りませんでしたが、評価がいいので読んでみました。
生まれ変わったら物語の世界の登場人物として生きていた、というのと似ているけれど、それともちょっと違う。
現代日本に生きていた前世の記憶があって、現世ではゲームの中の、これまでプレイしたことのない先のストーリーをこれから生きるという。
面白い発想だなぁと思いました。
ヒロインの都は、全てを学問に捧げている地味女子。
そんな地味女子が、大学で出会った留学中の王子ウィルから一途に愛されるシンデレラストーリー。
きっかけは巨乳に一目惚れ?だけど
都は邪気がなく魅力的な人だから惹かれていったのだと思います。
2人のやり取りがコメディタッチで楽しく読めました。
最後まで都のことをミスメロンと呼んでいたロバートのキャラも面白かった。
別れの辛さを思い出して、また迎え入れるのを躊躇するんですよね。
でも、見送るのは避けて通れません。順番が逆だとまずいですから。先に年を取って行くのは寂しいけれど。
最後の、バンちゃん目線のお話はホッコリしました。救われた気持ち。
まだ無料分の途中です。
絵もキレイだし、設定も嫌いじゃないのだけど、何でしょう。会話が不自然で読み心地が悪く感じてしまいました。
「地獄に落ちてしまえばいい」とか、舞台のセリフみたいなのが多いです。
でも、先が気になっちゃう。
チワはちょっと幼いけど、真面目でまっすぐで、愛情深い女の子。北斗は自己中でマイペースだけど繊細なところもある年上夫。2人はお互いの家の事情で突然結婚することになる。
最初はチワは北斗に心を開けずにいたけど、少しずつ心通じるようになる様子がじっくり描かれていました。
俺様年上夫の愛情表現がリアルだと思いました。本心では頼られたい、守りたいと思っていても、言葉はキツくなってしまい、ケンカになってしまう。
一方チワは、年下と身分違いからの劣等感で身構えてしまうが、役に立ちたい、支えたいと思ってもがいている。
本当にケンカやすれ違いが多くて幼いやりとりだけど、お互いを想うからこそのぶつかり合いで、夫妻っていいなと改めて思いました。それにしても、結ばれるまで、時間かかったなぁ。46話、初めて結ばれたときは感動的でした。
サスペンス要素もあり、読み応えある作品でした。
19話まで読みました。
恋愛に慎重になり過ぎてしまったルイルイ。仕事できるイケメンにグイグイ来られても、しぶとく落ちなかった。
やっと結ばれて、これで完結じゃないんですね⁈社長が絡んで三角関係とかかな。
結婚まで行くのかな。
遊園地デートのシーンに、ニセカレの佐久間夫妻が子連れで出てきて嬉しかったです。
確変したところでポイント尽きました。
早く先が読みたいのに!
紺野くん、男らしくて最高!
ヒロインも、純粋で不器用で真面目で可愛い。
仕事できて強がってるけど、弱いところもあって、それを紺野くんが見抜いて華麗にフォローする素敵な関係。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和