しまねこねこさんの投稿一覧

投稿
1,880
いいね獲得
233
評価5 0% 7
評価4 13% 235
評価3 73% 1,370
評価2 12% 228
評価1 2% 40
791 - 800件目/全1,332件
  1. 評価:3.000 3.0

    ボクシングを通じて成長する少年

    ネタバレ レビューを表示する

    ひ弱な少年が、逞しく強くなってゆき、仲間との友情もできてくるという、少し昔の青春ドラマのようです。可もなく不可もなし。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テンポよく進んでオチもよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン二人はどちらもサッバリした性格で、ドキドキギャグタッチの表情になるのがかわいらしい。最後まで読めば、気がつけば地獄ってタイトルの意味がわかった🤣

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインに共感持てない

    ネタバレ レビューを表示する

    危ない橋を渡ってまで、他人に迷惑かけてまで、ブランド品欲しい?綺麗な男性に囲まれたい?悪事がバレて服役中も反省もせず、きらびやかな昔を懐かしむなどと考えられない。こういう人は人の心がわからないんだろな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    現実離れしてる

    ネタバレ レビューを表示する

    セレブ夫人って、こんな下品な女たちが?
    単なる意地悪女じゃない。人を見下すのに喜びを感じるなんて、むしろ低層がよくやること。リアリティーないので☆は2つ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    3人の女性たち

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの思わくがあり、それぞれが他のふたりを羨ましく思っている。隣の花は赤い。しかし、当事者には苦労があるもの。結局は3人とも同じような思考だったと笑い飛ばすシーンにはほのぼの。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    洗脳の怖いところは、

    ネタバレ レビューを表示する

    洗脳されたと気づいていないところ。
    親につれられてやってきた子供達はすっかりその村の風習に染まってしまう。救出は難しい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おせっかいは余計なこと

    って意味だけど、素敵なおせっかい?ということはおせっかいが幸福に繋がったということか。それなら、素晴らしいことです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    6年前に何かしらの事情かな

    また再会してお互い素直になれないなら、気持ちを切り替えたほうがいい。過去は過去。これからは未来を考えたほうがいい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テツさん幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストが切ないなぁ。テツさんはお母さんがなくなってるのも知ってたのに知らないふりをしていた健気な人。テツさんの面倒をみていた男性、優しい父性豊かな人。あの人も悲しかっただろうな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    反省から前進して幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは少女時代に妊娠中絶という悲しい過去あり。それから年月が過ぎて大人になったけど心の痛みが消えたわけではない。現在の彼氏も素敵な人だし、幸せになるエンドのようでよかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています