3.0
宝石には念が宿る
持ち主の厄災を身代わりになってくれるとか、色々といわれがあります。本当かどうか不明ですが、気になる人は気になるでしょうね。
-
0
1992位 ?
持ち主の厄災を身代わりになってくれるとか、色々といわれがあります。本当かどうか不明ですが、気になる人は気になるでしょうね。
霊ならば怖がることなどありません。生身の人間ほど恐ろしいことはしません。怖いというより、ほのぼのだったり、生きてる奴でなくてよかったねという感想です。
ライトタッチで描かれているけど、大変だったでしょうに。以前に千葉敦子さんの「乳ガンなんかに負けられない」を思い出しました。
ご冥福をお祈りいたします
合掌
やはり、シンデレラストーリーで、男性がリードしてくれる展開?ハーレクインだからそうなるかとも思いますが。
私は野球興味ないので読まないけど、野球好きな人は読むかな?亜熱帯での野球って暑そう。その地域が話のキーとなるのかな?
ヒロインも不倫相手の男も嫌だな。子供は関係ないのに悲惨な結末になるなんて。ヒロインは悪夢に悩まされる日が続く、不倫男は、自分が撒いた種と後悔に苦しむ、どちらも当然。
少し子供っぽいストーリーのようで、あまり読む気にならず。バンパイアと人間が混在する学園てどんなの?ともうそこからシリアスでないと判断しました。
優秀な娘は世間知らずで道を誤るケースもあり。しかし、自由奔放なほうも幸せかというとそうでもない。誰からも期待も信頼もされないという寂しさもあり。どっちにしても両極端は問題多い。
お試ししか読んでないけど、息子が負担を感じるほど構う母親って何だろう?子供は子供の人生があるのに、母は息子がいつまでも幼児のように思っているのかな?
お試しだけでぞっとした。ほほえみとか、明朗とかいうような笑みとはほど遠い。精神を病んだような、表情が壊れたような不気味な雰囲気。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どすこいスピリチュアル 呪詛の家