2.0
主人公に共感できない
自己中心的で得手勝手。ご主人が気の毒にも思える。何かと言えばカネのことばかり。探偵を雇った意味がわからない。
-
0
1987位 ?
自己中心的で得手勝手。ご主人が気の毒にも思える。何かと言えばカネのことばかり。探偵を雇った意味がわからない。
結婚すると色々な問題が出てくるなぁ。
ももこさんはももこさんの言い分がある。旦那さんは旦那さんの言い分がある。
リアリティがなく、
ゲーマンガを楽しみたい人には面白いと思います。ストーリー性のある作を読みたいならば不向きかな。
孫娘を溺愛して間違った方向に進ませてしまったごとに罪悪感まで持って、いなくなってしまった。孫娘が自分の非に気がついて生き直ししたのはよかった。
リアリティがなくて、好きではないし、絵が苦手な感じなので読まないと思います。幽霊が出てきて活躍する話が好きな人は面白いかも。
実話の●山則夫事件がモチーフと感じますが、壮絶な事件を起こす背景、そこまで自分を追い詰める思惑、切ないです。
全体的に絵が怖いです。怨念の話のようで、こういう雰囲気が好きな人には面白いと思いますが、私的にはあんまり興味無しです。
ママ友たちの疑心暗鬼、保身のために他人の憶測に追従する姿勢もまた嫌らしい。いじめ荷担と同じ構図です。ガキも大人も人間ってやつは。
過食して吐くのは最悪の方法。臓器を痛めて、歯も胃液でボロボロ、になる。体重は落ちてゆくけど、後々に体を壊す。
それもいいとは思うけど、限度というものがある。他人にまでトバっちりを食らわすようなのはいただけない。
もはや、精神病です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
平凡な主婦 浮気に完全勝利する