んーなんで発見者はいつも裕福なんだ?
本来なら真冬に山に行かなければならないような貧しい農夫だろうけど笑
-
0
665位 ?
んーなんで発見者はいつも裕福なんだ?
本来なら真冬に山に行かなければならないような貧しい農夫だろうけど笑
鶏さんに感謝🙏ですね
もし相手がおじちゃんやおばちゃん弁護士でもプレゼントにそんな悩んだりします?
好きなんでしょー
いやー怖い怖すぎる!
悪霊化しかけてる?怖い
やっぱり面白いわー
絵が怖いんだけど
途中まで面白おかしく読んでたのに段々怖くなって来た😢
怖い怖い!急に怖いって
メッチャ面白くなって来た笑
ストーリーがって言うよりなんかこう遊び心的な
ギャグ路線強めなのかホラーなのか笑
「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。
003話
第1話 「今日でお前はクビだ」(3/3)