あれ?これはギャグ漫画なの?
-
5
665位 ?
あれ?これはギャグ漫画なの?
枕の時も危うかったけど、電柱は無理だった…
しんみりしてるのに笑かさないでよぉ
5コマ目の青野くんが浮いてたから笑ったんだけど、そう言うことなの?
うちも可愛いって抱きしめる瞬間幸せだったな
今はもうすね毛生えた中学生だけど
遺体はさておきみたいな会話に笑う
いつきやだー
モラハラ野郎だわ
最初から樹やだなって思ってたけどもう無理だー
こんな男前なお姉さん最高!
やばい
人の顔と名前が覚えられないから漫画でも置いてかれてる
休日1人で出かけておいでって言われても(絶対言われないけど)夫が信用出来なくてむしろストレスだった笑
青野くんに触りたいから死にたい
006話
青野くんの友達(1)