顔そのままで転生してるん?
年齢差もそのまま?
-
3
666位 ?
顔そのままで転生してるん?
年齢差もそのまま?
えーー
思ってたんと違う笑
え、最終回くらいの流れ
元カレなんも悪く無さすぎて可哀想
あの、もう少し攻めた感じで言ってあげてくれたらもっと幸せになれるかも
作品は楽しませてもらってるけどこの展開が嫌いだ。
トラックもさぁ、普通なら「パァーーー」じゃ無くてまずはブレーキ踏むしね。
よくわからないってのが純粋な感想です
青春やね
嫉妬でどうにもコントロールできないんだよね
受付がまともに仕事してないから本来なら処分されるべき案件
心が読める?わりに人の心を持ってない主人公
転生した異世界で家政婦になりました!
014話
第14話 シニガミ