あー中1の息子と同じ感じ笑
-
3
666位 ?
あー中1の息子と同じ感じ笑
あはは、多分入れ替わるとか?ありがちだけど
何の話かな?って混乱
はは、中学生みたいになってるよ笑
女の子が可愛くないよね…
ちはるくん、別に文明のない世界から来たわけじゃないんだからわかるやろ普通にさ
四コマも同じの使わないでくれた思いました
やば。
2人が何言ってるかわかんないや。
とりあえず中島はリサーチ不足だったと思う。
馬村とすずめてこんな感じだったっけ?!
メガネ君の友達思う気持ちわかるよ。ずっと見てたんだしさー。
ちひろ君もわざとかってくらいとぼけてるし、お互い高校生なんだからわかるでしょ!
隣の席の、五十嵐くん。
061話
第21話 練習開始です。(1)