4.0
水篠ハンター、どんどん強くなる。守りたいものを大切に進んでるから、読んでいて応援したくなります。ハッピーエンドで終わりますように!
-
0
14153位 ?
水篠ハンター、どんどん強くなる。守りたいものを大切に進んでるから、読んでいて応援したくなります。ハッピーエンドで終わりますように!
料理上手のムコーダさんは、最強のフェンリルと契約し、かわいい最強スライムのスイちゃんとも契約し、3人?での旅の珍道中のお話。楽しくサクサク読めます。凶暴で恐れられていたフェンリルだけど、ムコーダさんに胃袋つかまれて、スッカリ可愛くなってます。
異世界に突然飛ばされた、実は異世界人の主人公。無双で、眷属もめちゃくちゃ強く、敵なし。それぞれキャラも面白く、楽しく読めます。
無料15話、終わっちゃった〜
陛下は自分が回復魔法をかけたのに、姿もないほど無惨に亡くなったと思っているんだろうか?陛下にも正体気付いてもらいたいなぁ。これからの展開が楽しみです!
心の声が聞こえ、唯一安心できる存在を見つけた主人公。悪役令嬢の役どころみたいだけど、素直で素敵な女性。それに対してヒロイン役の悪役令嬢。2人がどうなっていくのか、楽しみです。
2度目の人生。前回の人生で受けたいろいろなことをバネに、強くなって、上手に立ち回って、全然違う人生を歩んでいます。続きがとても楽しみです。
神様の加護で色々サクサクいけるけど、人柄良しの主人公。色々な問題を解決しますが、どんどん問題出てきます。その度にスッキリ解決。楽しく読んでます!
話がサクサク進んで、とても読みやすいです。ハッピーエンドだけど、もう少し先の2人の様子まで読みたかったなぁ。
勝夫さん、失恋をきっかけに自分の価値観を考えることができて、進化して、凄いです。鮎美ちゃんとのことは残念だけど、進化した勝夫を見て欲しい!そして、良い関係に戻ったら良いなぁと期待しています。
44話まで読みました。途中で無料の期間が終わっちゃった。主人公は物語とは違って、皇帝に愛される娘に。そして、ハッピーエンドで終わったと思っていた物語にはそうではない続きがあるような感じも匂わせています。続きが気になる〜。課金しようか迷います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺だけレベルアップな件