3.0
とても高評価。お話の内容、キャラもとても良いのですが、年齢が気になって、星を減らしました。クロードが子供の頃に大人だったリーズ。10歳は歳が離れてるはずなのに、みんなから同級生な感じで接されてるリーズが、違和感でしかたありません。この内容なら、せめて少しお姉さん、くらいの設定にして欲しかった…内容が良かっだけに、とても残念。
-
0
14153位 ?
とても高評価。お話の内容、キャラもとても良いのですが、年齢が気になって、星を減らしました。クロードが子供の頃に大人だったリーズ。10歳は歳が離れてるはずなのに、みんなから同級生な感じで接されてるリーズが、違和感でしかたありません。この内容なら、せめて少しお姉さん、くらいの設定にして欲しかった…内容が良かっだけに、とても残念。
アメリアの魅了のせいで(私の予想)1度目の人生ではヒーローに殺されてしまったミィーシャ。なぜか過去に戻り、周りを見直してみると、今までとは違うものが見え始めた。これからどう進んでいくのか。楽しみです。
めちゃくちゃ高評価ですが、主人公のキャラが独特で、私は入り込みにくいかな。すごい魔術で面白い世界観です。
絵は綺麗で読みやすいです。10歳で悪そうな夫婦に買われ、虐げられながら育った様子。18になっても身体も見た目も成長せず男の子に間違われて酒場で働いてたのかな?こんなことはあるのか?と思うところもありますが、こんな環境でよくこんなに素直に育ったなぁと思う賢い良い子。どう話が進んでいくのかなぁ。
主人公は生贄として送られた家で運命の相手に出会えた感じかな。幸せにくらし始めるけど、意地悪な妹に見つかるところで無料分終わり。今後また無料になったら読もうと思います。、
悪役令嬢で死んでしまう最後を回避するため、策を考えて行動した結果、溺愛されるみたいです。なんだかなぁと思うところもあるけど、全体として楽しく読めそうです。
ヒーローは不器用なだけなのかなぁ…でも、ヒロインもヒーロー弟も父も母も、何だかかわそう。みんなが幸せになる未来があるのかなぁ…
ハズレとされている土魔法師の主人公。規格外なことを色々して、町を大きくしていきます。ワクワク感は少なめかな。
無自覚の勇者の力、すごいです。そして、聖なる方が実は魔王。早い段階で確信を見せてるけど、どう繋がるのかが分からないから、楽しみです。絵が少し気になるところがありますが、面白いです。
お話し自体は面白いですが、話が短いので、間が飛んでいる感じというか、早く流れすぎな感じがします。そして、絵がちょっと雑い所が…残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました