3.0
無料3話を読みました。国のために同盟国に嫁いだ主人公。旦那様、姑は嫌な感じ。敷地の離れに住んでいる人がなぜか主人公を僕のお嫁さん!と言う。ここからどう絡んでくるのか。乞うご期待!
-
1
14164位 ?
無料3話を読みました。国のために同盟国に嫁いだ主人公。旦那様、姑は嫌な感じ。敷地の離れに住んでいる人がなぜか主人公を僕のお嫁さん!と言う。ここからどう絡んでくるのか。乞うご期待!
結婚して10年。旦那様は成人を待っているのかも知らないけど、最悪な兄や周りの残酷な声は、主人公の気持ちを下げていく気持ちは分かります。無料3話の終わりの方で、溺愛?に変化していくのか?という片鱗が見え始めます。今後に期待!
白黒で読んでいたので、話の内容が良いのは確認済み。カラーも良いです。カラーの方が2人の表情がよく分かる気がします。
よくある虐げられる主人公。鬼が溺愛でハッピーエンドかな。先がよめてしまい、課金する気にはならないかな。
題名から、この後溺愛していくことは予想できますが、無料10話では全然そんな素振りはないです。そんな片鱗でも見えたら先が気になるけど、今は無料分だけで充分です。
2ヶ月で離婚した相手が復縁を求めてくる?どんな理由があっても、なかなか受け入れられないよね。モフモフも良いけど、何となくすっと話が入ってきません。
力が強すぎて兄弟から妬まれ、嫌味を言われて育った2人。支え合って、素敵な関係になっていくのかなぁ。続きが楽しみです。
ほのぼのとした日常系のお話です。カロリさんは良い人だけど、私も近くにいたら私なんてって思ってるところがイライラしてしまうかもしれません。何歳か分からないけど、青井くんはまだ10代。実際に恋愛はない気がしてしまう…
無料8話読みました。粘着体質の男性に絡まれがちな主人公。爽やかイケメンのヒーローとハッピーエンドだと思うけど、どうなるのかなぁ。
神子なのに力が現れない!そして男子のような女の子。今までにはない感じで良いです。大きな波なく、ハッピーエンド。無料分楽しく読ませて頂きました♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引き籠もり王子の献身