たなりーさんの投稿一覧

投稿
680
いいね獲得
71
評価5 0% 3
評価4 6% 42
評価3 47% 322
評価2 44% 302
評価1 2% 11
21 - 27件目/全27件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなく絵に惹かれて読み始めましたが、津軽さんがとにかくかっこいいです。何度もキュンとしました。まだ最後まで読んでないのですが、面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく考えさせられるタイトルだなと思いながら読みました。よくありがちなパターンではあったけど、なんだか気持ちもわかったりして気がついたら、何度も読み返してました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男って勝手だなと思ったけど、元カレとの再会って色々と思い出すし、色々とわたしも思い出してキュンとなりました。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生のマンガひ初見でしたが、美男美女って感じで良かったし、最初から同棲でえ?って思ったけど、気がついたら最後まで読んでました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中、話が難しいなと思う部分もあったり、酷いなと胸が苦しくなることもありましたが、次が楽しみです。絵は好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙をみて購入しました。思ってたよりは内容がいまいちでしたが、次が気になります。黒髪めがめ男子いいですよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵に惚れて読んでいます!千輝くんの甘々なところがすごくいいです。普通にかっこいいし、毎回続きご楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています