3.0
イラストとタイトルにひかれてよみました。やっぱり黒髪っていいですよね、、ひかれます。たまにもやっとするけど。
-
0
23813位 ?
イラストとタイトルにひかれてよみました。やっぱり黒髪っていいですよね、、ひかれます。たまにもやっとするけど。
タイトルとイラストにひかれてよみました。けっこう期待してたのですが、、でもなんとなく読んでしまいます。
タイトルとイラストが気になって読みました。最初はいまいちだなと思ってたけど、一途な感じにすごくひかれます。
タイトルとイラストにひかれてよみました。似たようなのはたくさんあるけど、面白いです!ただ、性格がなーと。
タイトルとイラストにひかれてよみました。が、、内容はいまいちかなーと思います。課金するかまでは悩みます
イラストとタイトルにひかれてよみました。設定も好きですが、無料がもっとあったらよかったかなとーと思います。
なんとなく読んでいたけど、嫌なやつがでてきて感情移入してしまうこともあり
、、でも最後はいまいちだったやなーと思う。
タイトルとイラストに一目惚れで読んでいます。
黒髪ってだけで引かれてしまうのですが
続きが楽しみです、
タイトルとイラストにひかれてよみました。まぁ思ってたような感じではなかったけど、楽しく読んでいます。無料助かります
タイトルとイラストにひかれてよみました。おもしろかった、けど、もう少し無料だったらよかったなーと思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)