ついさっきまで幸せだったのに…まさかまたブレイクの身体に模様が出るとは!
光の女神からのメッセージとはいえアンシアは1人で行くつもりじゃないよね〜心配過ぎる。
-
1
194位 ?
ついさっきまで幸せだったのに…まさかまたブレイクの身体に模様が出るとは!
光の女神からのメッセージとはいえアンシアは1人で行くつもりじゃないよね〜心配過ぎる。
なかなか始まらないと思っていたら終わった…
もう2人気持ちが止まらないね〜
何か引っ掛かるアンシア…こういうのは見逃さない方がいい。テステオンに何か起こるかもしれない、心配だ!
家事はダメダメなサクちゃんだけど優しくて天真爛漫で可愛すぎる笑
拾ってくれた恩もあるしほっとけないそんな思いが大きくなって家事が難なくやれるサイズになったのかも。
愚かな先帝だ!すぐ退場で良かった。
当たり前だけどテステオンの喜びようがブレイクの頬を抑えて強めのハグ笑…それでも足りないくらい喜んでるのがこっちも嬉しい!
これは2人がキスしたからだよね?顔と腕だけでなく全身消えたのかな…すごく嬉しい〜!
これは甘えちゃう…諭吉舌打ちしながらも甘やかしてくれる笑
猫のぬいぐるみを着た人間ではないのか笑
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
061話
61話