公爵は一生バカなのか…
-
13
194位 ?
公爵は一生バカなのか…
オパールはこの屋敷にいる間はずっと屋根裏部屋なのかなあ。
確かに公爵が全責任を負うべきだけど屋敷を取りまとめる執事も仕事してないからね〜降格は当たり前!
覚悟を決めたオパールは凄すぎる!
ここまでいくと公爵も周りの人間もライオンのしっぽにまとわりつくハエ程度だなあ。
何が救いってオパールの実家がマトモってことだよなあ〜こんな実家最高に幸せだ、みんな優しくていい人達でオパールを大切にしている。
ヒューバートってつくづく視野も狭くて人を見る目がない愚か者公爵だなあ。
周りにいる人間も悪過ぎる!
フィリップクズ過ぎる、皇帝になるためにどれだけの人々に手をかけたんだ!
ここまで来ても反省の色もないしサラへの侮辱、極めつけは陛下に愛されると思っているって愚か者!
火の手が上がったけど皇太后の仕業か…
候爵家の屋敷にしては貧相だなあ。落ち目ってことは一時期でも最高にいい時があったと思うけど…
ラオンテルとアンシアがそっくりだし女神さまの笑顔はブレイクに似てる…早く解決してテステオンの所に戻ろう。
屋根裏部屋の公爵夫人
035話
第16話(1)