4.0
うつってこわいんだなとあらためて思いました。私にも母がいるので、自分に投影させてよみました。次々よみたくなります。
-
1
105663位 ?
うつってこわいんだなとあらためて思いました。私にも母がいるので、自分に投影させてよみました。次々よみたくなります。
医療系のマンガが好きで、色々読んでいますが、麻酔科医の話は初めてなので、すごく興味があり次々に読んでしまいます。
女性にしかわからない不安や心配がわかりやすくかかれていて、主人公に親身になって読み進めてしまいます。
恐いけれど、知らないことが色々と知れて、知識が増える漫画だと思いました。色々なしごとがあるんだと、より気付かされました。
世の中には、私が知らない障害が色々あるんだと気付かされました。文字にすると難しくても、沖田さんの漫画になるとわかりやすくて次々に読めました。
映画で存在を知りました。難しそうなはなしだけど、展開が面白くてどんどん読めました。主人公がかっこよくて、映画の役者とピッタリでした。
映画で話を知りました。映画とは違う展開にワクワクして読めました。これからの展開に期待しています。絵の感じも好きです。
こんな感じの人、また、まわりの人達、いそうな登場人物に共感がもてます。主人公がどうやって進んでいくのか気になります。
選ぶことができない存在。それだからこそ、困る存在にもなってしまう。実際にありそうな話でぞっとしました。
誰もがあるであろう見栄…。嘘の見栄は自分を苦しめ、嘘には嘘を重ねて…。読んでいて切なくなりました。素直な自分が一番ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママのうつ病をなめてたら、死にそうになりました。(分冊版)