敗戦国の王子が何馬鹿な事言ってんの!
サーシス様、戦です!
ヴィオラを守って!
-
0
1669位 ?
敗戦国の王子が何馬鹿な事言ってんの!
サーシス様、戦です!
ヴィオラを守って!
やっとハッキリ気持ちわかって伝えられた〜。
後の仁科さんが怖そうだけど、認めちゃったからね。
なんかよかったよ。
お互いが遠慮しすぎて大事な話が出来てない!
けどそれ以上にあの2人が酷すぎる。何様!
部長も仕事出来ない男の我儘聞くな!
理人さん遥菜を守って!本当に腹が立つ。
遥菜も突っぱねればいいのに。
お父さんにお弁当取られてムスッとしてる朔弥様かわいい。お父さんも清子ちゃんに胃袋つかまれちゃったね。朔弥様と清子ちゃん、お互いをとても大事に思ってて優しい気持ちになります。
おとうさま、ナイスフォローです!
ヴィオラは災難でした。早く帰りましょう。
帰ったらよく手を洗ってね。
なんか、やばくね?ヴィオラがまたかわいいドレス着て似合ってるし、アップの髪型もいい!けど、変なのにロックオンされちゃったよ。
あーどうなっちゃうの。
ヴィオラかわいい。旦那様も心配いらなかったね。
気持ちは届いてきてますね。
急な展開だけど、少し離れてみて自分の時間も取れるようになってでもしゃちやいなくて物足りなさも感じるんじゃないかな。
社長は本当に飛ばし過ぎ!
グイグイも過ぎれば確かに疲れちゃう。
雅ちゃんもうまくコントロールできるといいのにね。
とうとうヴィオラの耳に入ってしまいましたね。
お茶会なんてそんな話も出てきちゃいますよね。
ヴィオラが自分の気持ちに気づく事になるんでしょうかね?
次も読みたいけど1日1話、楽しみをとっておきます。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
104話
誰かこの状況を51-2