よかった。あっという間に時が過ぎて何となく距離は縮まりつつあるけど、まだ契約に縛られてるってどうなの?でもデート出来て幸せそうでよかった。次を楽しみに待とう。
-
1
1669位 ?
よかった。あっという間に時が過ぎて何となく距離は縮まりつつあるけど、まだ契約に縛られてるってどうなの?でもデート出来て幸せそうでよかった。次を楽しみに待とう。
すごい微妙な舞踏会ですね…華やかさのない、もう早く帰れアピール満載。それに気づかない人達だから困るけど。
ヴィーちゃん、狙われてるのはあなたです。旦那様はお強いんですよ。お忘れですか?
まあ、護身術も役に立ちそうな展開。次が楽しみ。
早く隣国の2人にはお引き取り願いたい。
藤子ちゃん、そこだけ切り取ったらダメよ。変換しちゃ…って思ったけど、藤子ちゃん自身も変わってきてるのね。ゆっくり焦らずって。小柳さんの包容力の成果。
こちらもゆっくり見守ります。
ゆっくりだけど着実に2組のカップルがそれぞれの幸せの形に収まってくれるといいなぁ。
もうゆっくり楽しみに待ちます。
え〜。楽しみにしてたのにこんなところで終わっちゃうの〜。早く先が読みたいよ。
何やら不穏な空気が流れ出してるけど、ヴィーちゃんダンスも護身術も頑張ったからきっと大丈夫。サーシス様もいるしね。
最悪な2人に自業自得な結果が出て一件落着。ホッとしました。そして理人と遥菜の心の声が聞こえるのにもどかし過ぎるって思ったら今度は元彼女かぁ…
でも確実に相思相愛にはなってるんだから次の山も乗り越えていけるでしょう。楽しみに待つ。
ヴィーちゃんのドレスがまたかわいい。
これから公爵夫人として社交の場で情報収集やら待ってそうだけど賢くてかわいいヴィーちゃんならできるってしんじてる。
優しい気持ちになれるなぁ。2人を見ていると。
このまま幸せになって欲しいけど、どんな困難があっても2人で乗り越えて欲しいなぁ。
弟くんもお兄ちゃん大好きだから好きすぎて清子ちゃんに意地悪になっちゃうんだね。
えっ?朝来るのはやくない?
まぁ、幸せならいいか。藤子ちゃん、仁科さんへの釘刺しもしっかり出来たしよかった。
このままハッピーエンドかしら?
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
044話
本当の夫婦みたいなデートを