3.0
とりあえず無料7話だけ読みました… 作画がいい💕 義妹への罰はどうなんだろ ちょっとワクワクするけど作品にあるよね 楽しみ😆
-
1
672位 ?
とりあえず無料7話だけ読みました… 作画がいい💕 義妹への罰はどうなんだろ ちょっとワクワクするけど作品にあるよね 楽しみ😆
16話迄読みました… 似たような作品あるからどうしようか💰レビュー読んだら やたらと高評価!作画は好みで文句無し👍 これから楽しみです😊
27話迄読んだけど…作画もちょっと好みで無いからだんだん読み難いし… ストーリーも入ってこない😥 フェードアウト😮💨
全話無料なので読み始め今33話迄読み…たしかに細かい事気にしないで読めばそれなりに面白いかも知れない。これ以上読みたいとは思わないけど…
無料19話だけ読みました…この先気になるけど ポイント高いなぁ… 展開もサクサク進むって感じじゃないからなぁ 気になるけどここまでだな
3話途中…期待して読み始めたから ちょっとガッカリ😮💨 これから面白くなるんだろうけど 複雑な気分 イジメや暴力両親への云々が引く
以前途中まで読んでいて 今回全話無料だったので最初から145話まで慌てて読みました♪ あー面白かった😆 作画も上手いからイケメンが光る💕 両思いのふたりはいつ告白するのか そのシーンが早く読みたいです♪
評価も高く30話完結なのが魅力的で読みました… 夫婦ふたりとも二度目の人生 もっと早くにお互いそうだと伝えれば良いのにって…
5話だけ課金するだけで完読は嬉しい🥹 ありがとう😭 妹の不気味な笑顔がぞっとしていた。闇の中での孤独と寒さと亡霊?でジワジワ苦しむ処罰は似合ってる 最終話の新郎の衣装と髪飾り?がこの作品に汚点を残したと思うのは私だけ?台無しにしたから星ひとつマイナス🌟
無料分と今は飛び飛びと最終話を読みました♪ 作画がとっても良い👍 見やすいしイケメンにイケオジにヒロインは可愛い🩷ストーリーも好き😊 飛ばした数話 これから楽しみます💕
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~