えー!!せっかくなんかいい話だったのに、最後ルー様風邪!?大丈夫なの‥
-
4
2342位 ?
えー!!せっかくなんかいい話だったのに、最後ルー様風邪!?大丈夫なの‥
自分から振っといて、今の彼女の悪口とかありえなくない?えらい人になったら興味持つとかも意味わからんし‥。伊藤ちゃん、ちゃんと愛されてるから頑張ってほしい!!
気持ち悪いっ!!何様?
なんだコイツ!!クズやん!?自分は浮気して結婚するんじゃないんかい!?
浮気しといて、逆ギレって何様?新しい彼女と結婚するなら逆ギレなんかする意味なくない?
いやー、やっと続きが見れるー!!と思ったら!またも良いところで‥涼夏ちゃん、ライブをとるかと思ったけどちゃんと面接行ったね!!
えー‥シャルル、ステラに選ばせようとすんのー💦わざとかな‥多分わざとだよね‥。
なんか「米10キロカッテコイ」は笑った!!なーんか、こじらせがすごい‥せっかくいい感じになってきたのに、邪魔が入るし。あんな写真送ってくるとか、おかしくない?
次読む気にまったくならない
あれ?気がつくと思ったけど、気が付かない?うそー💦
ヌリタス~偽りの花嫁~
203話
第203話:最初で最後の恋(9)