弟も意外と大変なんだな‥。あのお母さんだからやっぱ気が抜けないんだろうか‥。
-
7
2342位 ?
弟も意外と大変なんだな‥。あのお母さんだからやっぱ気が抜けないんだろうか‥。
ホントにこんな毒親からあんなに良い子が育つとかありえん気はするが‥。こんな回ばかりだと課金する気にならなくなる‥。
よく問題起こしといて受付に復帰とかできるよな〜しかも会社もよくするな〜そんな会社嫌だわ‥。
うわ‥ホントに母親付いてきた。ここまでくるとホントに気持ち悪い‥。幼馴染はあそこで待機してるのかな‥。
金持ちの男がいいならこの弁護士でもいいんじゃないの?不倫とかでもいいんだから、この女。ただ、もう飽きたな‥。
なんだろう‥最近のって1話が短い‥気がする。
気持ち悪い親。良い子に育ったのは不思議だ‥。
バカだよねー。会社の名前だしちゃったら名誉毀損とかあり得るとか思わないかね〜。バカな女のやることだね。
なんだろうなー。お互いに(あっ、男の方は最初からわかってるか)気がついたのに〜。ちょっとイライラするな〜。
尾行させておいて、鍵の交換するかと思ったら、まさか荷物運びだした?
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
060話
30話(2):自分をわかってくれる人