うーん、後ろで聞いてたねこれは。
-
5
2342位 ?
うーん、後ろで聞いてたねこれは。
ステラは一瞬反省したかと思ったけど、あれは反省してないね‥。まだまだ何かしそうな予感‥。
もう、どんだけ娘っ子はじゃじゃ馬なのー(笑)誰に似たのー(笑)サイコーなんですけど(笑)
続きが出た!!と思ったら、相変わらず1話が短い‥。また続き、楽しみにしています。
メイリーン、元々はいい子だったのかな?いい先生になってて良かった。もう、クソオヤジはいないし弟とお母さんもいないけどメイリーンだけは頑張っていい人になってほしい‥。
で、二人はくっつくのかな?(笑)ルー様は嫌がるだろうなー(笑)
シャルルのお母さんはやっぱりそうだったのかー!!ゴタゴタしないかな、ちょっと心配‥。
「お断りします!!」って、涼夏ちゃんらしいわー(笑)陽生がホントに好きなんだなー、と思ったら可愛く見えてきた。
ファン嫌いがいつの間にか直ってたね、そういえば‥。元カノの時か?
まじかー!そういうことね!!じゃあヌリちゃんたちの娘と出会ってるのはこのコなのかな‥。王妃にはならなかったのか‥。なれないか、元々は逃げたんだし。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
050話
25話(2):結婚は考えてないよ