5.0
激推しです!課金して損なし!
めちゃコミックさんで出るならよそのマンガアプリに入会しなきゃよかった(泣)
これからはめちゃコミックさんで課金します。
あんまり面白いから原作小説新婚編までイッキ買いしちゃいました。コミック単行本も即購入しました。
原作小説も面白いしマンガは絵が綺麗だし、課金しても全然後悔なしです。
コミックは原作小説とちょっと伏線が入ってて違う箇所があるけど、これはこれでイイです。
登場人物がみんな美形だし、これから出てくるいろんな鬼さんも楽しみです。
桜子さんや狐の当主がどんなキャラ設定なのか楽しみすぎるー。
続きがめちゃめちゃ楽しみです。
-
18








鬼の花嫁