4.0
最後まで予想つかない展開ばかりです。
最後の最後までハラハラしどおしで、でもはっきりしない終わり方だなと思いました。
終わりがけになって急に慌ただしく展開してしまったので不完全燃焼は否めないといます。
絵はたくさんのクラスの生徒達はきちんと描き分けられているので作画さんの画力はいいと思います。
彩菜ちゃんのお父さんは場面ごとに別人みたいでしたが…。
スピンオフで生徒の誰か目線で続きをみたいと思います。
-
0
復讐教室