2.0
最初と最後の絵が全く違う人が書いたのかと思うほど違う(笑)ストーリーはなんか切ないかな。無料分だけしか読んでない
-
0
14745位 ?
最初と最後の絵が全く違う人が書いたのかと思うほど違う(笑)ストーリーはなんか切ないかな。無料分だけしか読んでない
年下の早乙女くんと年上の姉さん夏目さんとってもお似合いだと思います!早乙女くんにきゅんきゅん✨ですね
ピアニストなんだけどマフィア?話しが半端ない(笑)でも、イケメンでピアニストだったら惹かれてしまう(笑)
課長イケメンなの?絵が下手すぎませんか?あまり好きなタイプの絵ではないかも。しかも課長童貞ってホントですか?(笑)
んー??なんか、絵が下手すぎませんか?表情もだけど絵が好きではないし下手だからストーリー入ってこない(笑)
秋月部長めっちゃイケメン!素敵です✨ワインバー一緒に行きたい(笑)仕事ではクールだけど料理作ったり意外な一面見れてキュンキュンしてた(笑)
結婚する前に浮気相手捨てられて良かったよ!最低だ!甘々な彼と同棲していい恋して欲しい!ハッピーになってもらいたいな
絵が皆んな同じ顔に見える💦綺麗な顔はしているけど同じなんだよね(笑)目もでかいし、キューちゃんのはっきりしないとかイライラする
課長の髪型どうにかならんかな(笑)いけてないぞ(笑)不器用なところとか好きだけど絵が余り好きではないかな
愛也とみつはるくんー!お兄ちゃんずるくない⁉️お兄ちゃん好きだけどみつはるくんー!悩む!イケメンから愛されたい(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕等がいた