3.0
侑さんイケメンでいいって思っていたらチャラかった💦結婚にはいろいろだけど子供いてあれはないなー。元気くんと一緒になれてよかった
-
0
14745位 ?
侑さんイケメンでいいって思っていたらチャラかった💦結婚にはいろいろだけど子供いてあれはないなー。元気くんと一緒になれてよかった
チャラいと言われむっとする上司と部屋が汚い部下(笑)片付け上手な上司との関係が気になるー。チャラいと見せかけて実は違うのかな?
吸血鬼のイケメン出てきた(笑)そして日光浴苦手(笑)血を吸って怪我なおすとかすごー!イケメンならば許せる範囲か?鉄剤うけるけど
絵は綺麗です!が、高校生がスーツ着て大人に見えるってどんだけなんだ??かなり年の差あるけど感じさせないし。
ワンカップ女子!凄い(笑)後輩くんは好きなのかな?思わせぶりすぎない?家に飲みに行ってるから気になってるのかな?
チャラそうなお兄様、ヤンキー?な弟。お兄さんの事好きになるけど弟もその内好きになるのかな?お兄さんなにかありそうだな?
作家さんの絵が好き!ハーレムやん(笑)幼馴染男4人って羨ましい!イケメンばかりだしね!どうなるのか気になります
やばい!好き❤️(笑)オネエでイケメンってやばいよ!友達欲しい!周りにいたら絶対楽しいだろうなー。続ききになる
絵も好きだし、ストーリーも好き❤️花好きなイケメンはいいねー!よくいえば結婚して子供出来たってストーリーも観たい!
高校から片思いして思いを伝えられず再会したところが同じ小学校の担任って✨運命!途中うじうじだけどラストは良かったよ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おかえりのあとで