3.0
小さい時のトラウマ的な?この作家さんの絵は嫌いではないけど、なんか顔やストーリー、雰囲気がどの漫画も同じなんだよね。
-
0
14745位 ?
小さい時のトラウマ的な?この作家さんの絵は嫌いではないけど、なんか顔やストーリー、雰囲気がどの漫画も同じなんだよね。
夏秋くん!やばい!カッコいい(笑)青春って感じです!歯にノリが付いていたとことか可愛い❤️続き気になる
まじ、パイロットとかやばいでしょ(笑)しかも気になってた人から声かけられて、めっちゃ羨ましい!周りのCAが怖い(笑)
先生と生徒の恋の話だけどすっごい良かった❤️藤くんやばい!誕生日にキスとか、飛行機の席で手を重ねるとことかキュンキュンやで!
入り代わるってのはちょっとないなって思ったけど、編入してきてマネージャーになって、制服でデート❤️羨ましい
好きすぎて困るってうらやまー!聖くんも最初はそうでもなかったけど、一途な柚希にだんだん好きになってくとかやばい
副社長素敵⭐️そして羨ましいなー。ラストの台詞。しわくちゃのおばあちゃんになってもってキュンキュンしたー!
ストーリーは凄く良かった。わかる気がする。長年付き合って同棲してると、そーいう気持ちになるし、別れたいけど情があったりして踏み出せないでいたり。この2人は良かったなと
男の子が苦手な女子が頑張ってますね。ちょっと絵が残念ですが、キレイ系男子とのこの先気になります。治るといいな
表紙の絵と中身の男性の絵が違いすぎませんか?中身の男性イケメンではないしただのおじさんにしか見えませんあせ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
世界で一番きれいな初恋