2.0
よくあるストーリーではなるがー。なんか絵があまり好きになれないかな?どれも同じに見えてしまう💦無料分でおわりかな
-
0
14749位 ?
よくあるストーリーではなるがー。なんか絵があまり好きになれないかな?どれも同じに見えてしまう💦無料分でおわりかな
なんだろ?お互いいい感じなんだけど(笑)妄想とかうける(笑)イケメンな家庭教師はいいよね❤️無料分のみの感想
いやー!向井くん頑張ってほしいな(笑)好き❤️派遣の女の人も、なんかにあわせ的な感じでやだなー!向井くん幸せになってほしい
めっちゃ青春❤️小さい時に会っていた子が実は男の子だったのかー!しかもイケメンになってる!堀兄弟のふりがなが間違っているのが気になる!
いや、これは愛しかないでしょ❤️❤️ヤンキー君と真面目女子のよくあるストーリーだけど、絵も好きだし!キュンキュン!やばいです!
イケメン2人との三角関係になるのかな?と思いきや!こんな、イケメン君達との下宿❤️羨ましい!リクもかっこよくなってる!
いやー、イケメン❤️キュンキュンです!顔だけじゃ好きにならないけど、だいたい顔から入るし(笑)続きがきになる!
この作家さんはバンドマンのストーリー多いいような気がする(笑)バンドマンってチャラ男ばかりだけど、カッコいい❤️
青春!❤️先輩!彼女を大事にしてるのが伝わる!うらやましいぞー!こんな青春したかったなー!戻りたいなぁー
無料分しか読んでないけどー。絵がなんか怖い(笑)あまり好きなテイストではないな。話もくどい?それにひとんちに居候⁉️未成年が⁉️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MONSTERの甘い牙