2.0
無料分しか読んでないけど、絵があまり好きだはないから課金はないかなー。題名惹かれて読んだけど、なんかイマイチでした
-
0
14745位 ?
無料分しか読んでないけど、絵があまり好きだはないから課金はないかなー。題名惹かれて読んだけど、なんかイマイチでした
いきなりお見合いでごめんなさいって言ったかと思えば、運命的に再会し、そこからお互い好きになっていって。よき。
無料分しか読んでないけど、よくあるストーリーだわ。彼氏が会社の若い子に乗り換えて、その女がよりいい男を見つけて嫉妬して💦
着物が似合うイケメン華道❤️しかも関西弁が妙にいい(笑)美術館に勤務する少し暗い感じの人といい感じになってきてる
無料分しな読んでないけど、上司と内緒の同棲とか、すぐバレるやろ(笑)イケメンには見えんかったけど、ストーリーはよくあるやつなな
青春ってやっぱりいいなーって作品!幼なじみが好きだけど彼女は違う人好きで。ひなこのサバサバした性格とか好き❤️
無料分だけしか読んでないけど、私も足が大きくてサイズがなかなかないので、気持ちわかる!海外だとサイズはあるしかわいいけど、日本のは高いし可愛くないし
無料分しか読んでないけど、仕事出来ない女で人に任せて手柄を自分にするぶりっ子女マジムカつく(笑)いるよねー!こーいうやつ!
オール無料で読んだけど、良かったー!食べることが大好きで太っていたけど、痩せて再開してよくぞ宰さんわかってくれた!
無料分しか読んでないけど、なんか、女の醜い部分がちょいちょい出てきて💦嫉妬って人をダメにする(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寂しがり屋たちに純愛を