王様、その気持ちわかるよ!
その期待ちょっとしちゃったもん。
でも当人同士に任せても大丈夫だよ!
-
2
578位 ?
王様、その気持ちわかるよ!
その期待ちょっとしちゃったもん。
でも当人同士に任せても大丈夫だよ!
2人とも可愛すぎる。面白すぎる。癒やされる。
自分的にこの話は保存版。
次期公爵だろうに、チョロ過ぎる。
恋に一途な乙女か!!いや乙女でもそれはダメだってわかるだろ!(笑)
第2王子がそんなにやらかす子なら、王家も見張りくらいつけたり、調べてないのかな?次話でわかるかな。
頭が悪いから、主人公をうまく断罪できないという…。なんともいたたまれない王子様だなぁ。(笑)
カイとの回想シーンか。カイのこと好きなのかな。
婚約者と和解はできても好きにはならなそうだからなぁ。
まだ謝ってないよね。まず謝ろうよ。反省してたじゃん。気になって仕方ないよ。あと大きい声はやめてくれ。これ、ちゃんと仲良くなれるのかなぁ…。
これはもはや、普通の恋人!
確かに、あらゆる悪役令嬢を読みすぎて、そのくらいインパクトのあるやつじゃなきゃ、もはや気づけないわ。(笑)
社員旅行、最高でした。ごちそうさまでした☆
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)
045話
第14話(2)