あら。どちらのイケメン?
-
0
583位 ?
あら。どちらのイケメン?
髪伸びた!?そんなに巻いてたの!?
この漫画のタイトルは「エーダリアの悲劇」にしたらいいと思う。
これ妹の犯行ではないね。
だって、気に入らないからって家宝を売っちゃうような子だよ?(笑)
本当はいい子、ってわけじゃなくて、本当に姉の陰気なところが嫌いで、思ったことを言っちゃってるだけな気がするよ…?
思い切りの良さは好感が持てるわ。やることがぶっ飛んでるけど。
なので、こんの陰気なやり方はしないのです!たぶん。
その重すぎる執着で、救ってあげて!
うんうん、いいカップルだなぁ。
ヒロインに気を取られてたら!!そっち!?
展開が楽しい〜。
笑っ!!?
そんな心からの笑顔、反則です!
そうそう、話し合い大事!!
すごい…。なんて、えっちなんだ…。
没落令嬢のお気に召すまま ~婚約破棄されたので宝石鑑定士として独立します~(コミック)
014話
episode.4(3)