人脈作りに奔走してるのに、なんでその決断?外交になれば取り返しそうこうレベルの話じゃなくなるけど?
ちょっと設定が考えなしすぎと思う。
-
1
15723位 ?
人脈作りに奔走してるのに、なんでその決断?外交になれば取り返しそうこうレベルの話じゃなくなるけど?
ちょっと設定が考えなしすぎと思う。
カトレア頑張ったね!
なのだけどそもそもとして、他国の代表の前で宰相が、悪女だからこの場で処刑って荒唐無稽な騒ぎをする時点で、国としての信用ガタ落ちでは??
自信をつけさせてみます!
って。。
みせます!
じゃないん?
良い見せ場?としての場面設定だったんじゃないのかなぁ。
机に向かってる婚約者の姿は完全お子ちゃま体型。直前までの画と同一人物とは思えず。
そして、その後も人物の肩幅が無さすぎて、バランスが悪すぎるとこにばかり目がいってしまう。。
ヒロインと別人が言ったのかと思うくらい、前後と全くつながらない様相と発言。
心境的にはそうだろうけど、あそこまで変わってもその後の返しで元に戻るなら、豹変度合いと釣り合わないので、その違和感で入り込めず。
伯爵令嬢が家格が格上の婚約者に対して、両腕上げてどうぞ、なんてしないでしょう。
出だしはそのせいで子供なのかと思ったけど、焚き火のシーンの身長で違そうだし、余計にないわとなる、飛ばし確定。
姉以外の3人が頭悪すぎるぢありきたり過ぎるし、画が何十年前の作品ですかの感じで、少しも読む気になれず飛ばし確定。
呪いどうのの前に、立ち居振る舞いがなってなさすぎる。発言と振る舞いは別にできるもの。
人様を指さして大声で暴言なんて有り得ない。
ばって〜〜〜〜ん!!
って。。。。爵位持ってる女性のやることではない。
爵位がなくても、お子ちゃま以外やらないでしょ。
しかも表情もバ◯っぽさしかない。
作画レベルもどうなの状態。なぜこの作品を採用したのか。
上から目先って。。。上から目線では?
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
271話
無能な令嬢がその子守唄で王太子の心を射止めるまで(3)