うん、なんで??面白い展開❗っていうか、もう飛び込んじゃえば❗
-
0
1070位 ?
うん、なんで??面白い展開❗っていうか、もう飛び込んじゃえば❗
あぁあ~ん~~、なんだよ~、両想いぢゃん❗
ほのぼのですね、いい感じです✨
子連れ?ねえねえ子連れ?だよね❗
うっわ~最悪最低の元旦那。。。
うっわ❗やっぱりね~。そんな気がしてた~。
ナンなんだ、あの女子❗あ~、イライラする。
だからあ、そのタメ口と敬語のMix❗❓
わたしの座右の銘は『己の人生己が主役』なので、共感します。
んんん~?ええーっ??チュウは?
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~
024話
塞翁が馬