はぁ~??どんどん引き込まれる。
-
0
1065位 ?
はぁ~??どんどん引き込まれる。
う~~ん、重くて、でドキドキします。
うっわ、背景が重そう。。。
一話目を読み返そう。そうしよう。
あら、初々しい。かわヨ。
根は取らなくていいのかね?素朴に疑問です。
うん!?チカラはないのですか?身代わり?
ん~~、まだまだ読めない。読み進めるぞぃ。
う~~ん、ちょっと読めないが、面白そう。
たっはー、ここでお預け。。。💦
ヒル
005話
第3話 追跡(1)