5.0
懐かしい
原作は一通り読んだので、ストーリーは知っているのですが、懐かしくて読んでます。
忘れていた部分もあり、何より名作なので十分楽しめます。
-
0
23321位 ?
原作は一通り読んだので、ストーリーは知っているのですが、懐かしくて読んでます。
忘れていた部分もあり、何より名作なので十分楽しめます。
とても面白いです。
のんびりしつつ、教養あり、ギャグもあり。
まだ無料分しか読んでませんが、有料も購入予定です。
何故か分からないのに、主人公の食欲同様止まりません。ワケわからない中毒性あり。
たぶん、全話購入します。なぜ?
スーツ等を通して、その国の歴史、文化、価値観、礼儀をテンポよく教えてくれる。
また職人の礼儀、商人の礼儀、貴族の礼儀に国境がないことも興味深く読ませて貰いました。
ドキドキとほっこりの
ミルフィーユです。
生理や風邪の時は、彼女がほしいとおもいましたが、ルームメイト以上もいいかも
野球のことはあまりわからないのに面白いので、野球を知ってる人が読んだら、めちゃくちゃ面白いのだろうと思いながら読んでます。
想像以上に現実味があり、面白い。
アメリカを舞台にしているのも良いと思う。
是非とも映画化してほしいですね。
アンドロイドやAIの自我については、昔からずっと題材になってきましたが、そこに、カズオイシグロのわたしを離さないでテイストをちょい足しした感じです。
もう、色々ぎっしり詰まり過ぎて言葉になりません。。。。
回りまわってが凄すぎます。
カナちゃんの突っ込みが見られないのは、寂しすぎます。
本編途中だったので、どう影響するか、今から読んじゃいます。
適度なリアル感、会話のテンポ、キレ、ウィット、どれを取っても素晴らしいです。
がちはまりしちゃいました。
大量に買ってしまったので、毎日繰り返して読んでますが、久しぶりに踊る大捜査線も観たくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鋼の錬金術師