親戚のおじさん?とその娘の顔が、いかにも悪人顔で笑えます。
そのうちきっと「ザマァ」されるんだろうな。
続きが楽しみです。
-
15
551位 ?
親戚のおじさん?とその娘の顔が、いかにも悪人顔で笑えます。
そのうちきっと「ザマァ」されるんだろうな。
続きが楽しみです。
短!
フルカラーでこのページ数でこのポイント消費だから文句はイケナイと思うけど…
なんなら数話一度に更新してほしいんですよ。
待たされるのって、けっこうキツイので。
あー、終わっちゃったのねー
まあ、ハピエンと言う事で…良いのよね?
また最初から読み直そう!
色々あったけど、収まるところに収まったって感じね。
全体を通して、素敵なお話だったと思います。
シド!
こんな所でそんな大声で…「こうなったら仕方無い」じゃ無いよ?
おい、待て王女よ!
あの腰紐は、独身女性が身に着けて祭りに参加するんだろうが?!
マクシミリアンは既婚だぞ!どこまで「シレッ」と自分のペースに巻き込もうとする?
すんげー迷惑なんだが?リフタンが知ったら何と言うだろうか?
フィーナたん、普段からビヤクに体が慣れていて良かったね!
あんな奴らの思い通りになんてさせて良いわけないもんね。(とっ捕まって牢屋入り〜でしょうね)
あの場所から逃げられて、助けに来たシルヴェリオ様にも出会えて良かった〜!
それにしても、フィーナたんは機転が利いて度胸もあって…強いわ〜!(そして可愛い)
次話が楽しみです。
なんか、短くて笑う気にもならないわ。
ガッカリ。
二人が幸せなのは良いけれど、周りに心配かけて!ダメダメじゃん!!
にしても、ポイントの割に短いな!
朔弥様、清子さんの前なのにいきなりスッポンポンなんて…(温泉に入るためですけどね?!)
清子さんも、朔弥さんから少し離れたところでお湯に浸かる事になって、着ていた襦袢を脱いだけど…
もそっと近う!なんて感じの朔弥さ〜ん!
そこで「次回をお楽しみに」って…酷だわぁ。
次回を早うお願いします。
やっと結ばれたのは良かったけれど…
最後の明凛の「ら抜き言葉」はガッカリしました(他にもあったかも?)
この先、二人が末永く幸せであって欲しいと願うばかりです。
でもね、あの皇帝の顔が気になりますね。
半妖様の花嫁~いけにえ娘は奥深くまで寵愛される~
001話
第1話 抱かれることが恐ろしくはないのか?