薬(医術?)をバカにしていたくせに、薬に頼ろうとしてゲキヤクを飲んじゃったのか?知らずに?仙薬だと信じて?
医術をバカにしていたツケ、だよね。
それでも、バカ母を救おうとするなんて…まあ一応親だしね。誰であっても救おうとするだろうけど、明凛ならね。
さて、この続きやいかに?
-
8
551位 ?
薬(医術?)をバカにしていたくせに、薬に頼ろうとしてゲキヤクを飲んじゃったのか?知らずに?仙薬だと信じて?
医術をバカにしていたツケ、だよね。
それでも、バカ母を救おうとするなんて…まあ一応親だしね。誰であっても救おうとするだろうけど、明凛ならね。
さて、この続きやいかに?
可愛いかわいいカワイイkawaii!!
二人の可愛さよ!好きだわぁ!
相変わらずラブラブの二人…でも、何故かミハエルは不安そう
祖父母に育てられたそうだけど、両親は?
そして、最後に登場?した女性は誰?謎が深まっていく
続きが気になって、ついつい課金しちゃったけど…
話が進まないどころか意味不明。
あぁ、こんなに待たされてページ数も少なくてポイント高くて…
最初の頃はワクワクしながら読んだけど、途中からどんどん短くなって…
そろそろ止め時かもね。
テント、だよね?
声、外に漏れないのかしら?
直嗣さん、華子月子の父親に「月子嬢を正式に妻に迎えたい」って。
さて、父親の反応は?一波乱二波乱ありそうな予感🤔
直嗣さんと月子ちゃん、二人が正式に夫婦となって、この先ずっと幸せでありますように!祈らずにいられません。
自分は結婚するのが嫌だからって、いきなり契約結婚を提案するってどゆことよ?
自分はバツイチになっても構わないのだろうけれど、相手は若いお嬢さんなんやで?
で、離婚したらマンションの一つ(1室?)を渡すって、住み続けるには相当な金額が掛かると思いますけど?それは自分で稼げと?
なんだかなぁ?!な話ですよね?
いや、そこは「さん付け」しようよ、理人さん。自社の社員でもない人を呼び捨てなんて、どーなのよ?
とっても良いお話なのに、なんて短さなの?!
なかなか、神官長の断罪が進まない。
ページ数そのものは少なくないと思うけど、読み応えが無いというか…
もう少し話を早く進めてほしいです。
軍神と偽りの花嫁
020話
10話(2):失墜