小鬼ちゃん、津守に酷い目に遭ったけど、元に戻して貰えた上に、話せるようにして貰ったんだね。
これで、柚子も安心、かな。
-
5
551位 ?
小鬼ちゃん、津守に酷い目に遭ったけど、元に戻して貰えた上に、話せるようにして貰ったんだね。
これで、柚子も安心、かな。
う〜ん、やっぱり事件の顛末(と地下の貯水施設)をライカさんに話したいよね。
切ないなぁ。整くんは、思い出をどう昇華させるんだろう?
そんなにそんなに、整くんの顔でコマを埋めなくとも…
まあ、気持ちは分かるんだけども?
しかし…ライカさんともこれでお別れかと思うと、とっても寂しい。(本越しのキッスは素敵なシーンでした)
千夜子さんの記憶には整くんは居ないから、もう整くんとすれ違っても見てくれないだろうし。
いやいや、グダグダすみません。
でも、良い出会いと良い思い出が、ちょっぴり寂しいけれど整くんの心に残るんだよね。
何かにつけて思い出してあげられたら、整くんの心にライカさんは生き続けるんだよね。
ライカさん、ありがとー!
琴ちんの「初見で見た時は」って「頭痛が痛い」「馬から落馬した」的な言い回しじゃないの?
細かい所が気になる、悪い癖…悪しからずm(_ _;)m
組紐は「編む」のでは無く、文字通り「組む」のです。
あ〜ぁ、終わってしまった。
ハピエンには違いないけれど、もう少し「ロマンス」が見たかったなぁ。
番外編、あるかなぁ?
物語は終わってしまったけれど、きっと何度も読み返したくなると思う。
そんな素敵なお話でした。
74話も「なんじゃこりゃ?!」って位短かったけど、75話も短いわ!
いやこれ、50ポイントの価値、無いでしょ?!
って、この投稿は消されるかな。
しかしまあ、こんなに読者を馬鹿にしたような短さで、次はもういいかな。これで離脱、かも。
最初は素敵な話だと思って、更新が楽しみだったのに、あの頃が懐かしい。、
あぁ、完結してしまったのねっ!
はぁ、ハッピーエンドで良かった〜!
これからもきっと、何度も読み返す作品になるんだろうな。
直嗣さん、月子ちゃん、おめでとぉぉぉぉぉ!!
平民になった「弟」の「シャーシャ」が研究所に戻る(行く)の?
いやいや、不審がられるでしょ?!
皇子に戻った「シャーシャ」と名乗っていた「レオ」が、どんな研究をしていたか知らんけど、バレないとでも?
ツッコミどころは沢山あるけれど、これからきっと、穏やかな日々を過ごせるようになるんだろうな。なって欲しいな。と祈らずにいられません。
いくら義理?の姉が気に入らないからといって、(たぶん)式場のドレスを汚すってどうなのよ?
考えが浅い義妹だよね。自分に来た筈の縁談を、恋愛結婚したいとかなんとか言って押し付けたくせに。ムカつく展開だわ。
鬼の花嫁
072話
決着2