雪好っていい名前だね。
-
0
4654位 ?
雪好っていい名前だね。
またシマの母が出てきたね。自由だなあー
なんか、すごい。このメンバーで一緒にキャンプとか。
うーん、弦がシマを好きになったらイヤだな。イヤだな。
たしかにー無自覚なヤツ!
お弁当を作って好きな人に食べてもらうって幸せだよねー
お父さん、やっと謝れましたね。お父さんの愛さえあったならこんなにもこじれなかったのに。
るりちゃん目が見えなくなったんだ。心の傷が治ったら見えるようになるかな。
ママひどい!立ちくらみのるりを心配してるのかとおもったら、唯のカップが割れたのを怒るなんて!
話がわかりにくい!もう一回読もう!
バラ色の明日
036話
第7話 『PIECE OF MY LOVE』(3)